--年--月--日 --:--
驚愕の事実がハッカク!! こんにちは。

ヤフオクでMC19のリアキャリパーを落札したのが届き、OHしてました。
ボルト類は全て外すことに成功。

しかし、








キャリパーサポートの形状ちげぇーーーー!!

サービスマニュアルをもっとしっかりと見ておけば良かった。
くそっ!!
キャリパーのあの金色に騙されちまったぜ!!

対策は2つ。
 1.外したMC22のリアキャリパー(これもボルト類は全て取り外し済み)を再び利用

 2.リアホイールを取り外し、キャリパーサポートをMC19のものと交換(キャリパーサポートはリアのアクスルシャフトを通っています)
  リアホイールを外したついでにスプロケ&チェーン交換
  てか、スタンドが必要になるじゃん!!
  ・スタンド代
  ・前後スプロケ代
  ・チェーン代

う~~~~ん、かっちゃん的には2をかなりやりたいが、金銭的にちょっとキビシイです・・・・・
1は、今回の目的を最低限満たすことにはなるケド、外見が従来のままっていうのもねぇ~・・・・・

スプロケ&チェーンは次回に見送るかなぁ~
特に問題はないし・・・・
