--年--月--日 --:--
エリクサー飲んでみた 2009年12月12日 09:40
自称、ガスト親善大使のかっちゃんです。 こんにちは。

昨日、友達の家に遊びに行きました。

すると、こんなものが・・・・

エリクサー

エリクサーがあった!

飲んだらHP/MPが全回復するのか!?

・・・・飲んでみた。

い、意外とごく普通の味。
CCレモンを少し薄めた感じです。

ショッキングな味ではありませんでした。


で、あとはひたすらゲーム。
えぇ、18禁のゲームです。
女の人が登場するゲームです。


どんなゲームかって??


グランドセフトオートですが何か??

↑エロゲーじゃないよ。
 いや、あながちエロゲーでも間違ってないか・・・・

言わずとも知れた、伝説的なゲームです。
これを上回るゲームはこの世には無いでしょう。

パソコン版のサンアンドレアスをやってました。

PS2版以上に残酷すぎ・・・・

PS3のGTA4がやってみたい・・・・
FF13 2009年12月08日 13:50
かっちゃん「突然ですが、先生は明日からお休みします。」
生徒「何で休むんですか?」

3年間この日を待っていた・・・・

↑FF13のCM風に読むところ。 こんにちは。


えぇ、明日はLEDの取り付けですが何か?
やべぇ、東京ツーリングの前日並みにワクワクしてきた!

ところで、最近FF13のCMをよく見ますよね?
見てたら何かやりたくなってきた。

・・・・・・ん!?
・・・・・・オレ、PS3持ってNeeeeeeeeee!


FF13は無理でも、何か過去のFFをやりたくなってきた。
久しぶりにやろうかな!?
首都高を爆走してきました。 こんにちは。

昨日、首都高と鈴鹿サーキットを走ってきました。

えぇ、もちろんゲームの「首都高バトル01」「グランツーリスモ4」ですけど、何か?

こんな格好でゲームしてました。↓

ゲーム

昨日は気温が高かったので、この格好はかなり暑かったです。

関東ツーリングに備えてゲームで首都高を試走してみました。

・・・・うん、路線がまったく頭に入ってない! \(^o^)/
グランツーリスモ 2009年10月02日 22:11
ネジ。カッパ。 こんにちは。

実はこれ、焼肉屋のメニューなんです。
先日、地元の焼肉屋に行った時に発見しました。
オーダーしてないのでどんな肉か、そもそも肉なのかすらわかりませんが、いったい牛のどこの部分??



PSPのグランツーリスモが発売されましたね。
かっちゃんはゲームもよくやります。

もう買いましたか?
かっちゃんはまだです。

やりたいんですが、お金が・・・・

バイクの改造&ツーリングのため、現在節約中です。

今回はフェラーリとかも使えるみたいですね。
というかPS3のグランツーリスモ5でも使えたんですね。 (〃'∇'〃)ゝ
知らなかった・・・・

おもしろそう・・・・
