--年--月--日 --:--
2009年ラスト 2009年12月31日 12:36
・・・・・・・・

・・・・・・・・

ゴシゴシ (つд⊂)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

はっ!! (;゜0゜)


気が付けば、今日は2009年ラストの日じゃねぇか! こんにちは。

と言っても、何にもネタが無いんですけどネ・・・・

思えば、この1年でバイクが激的に変わったなぁ~
うん、かなり 変態的な カッコいいバイクに仕上がってきました。

2009年の初めは、どノーマルだったMC22も

ノーマルのMC22

今や、

CBR250RR  LED

やっちまったなぁ!

言うなっ! 何も言うんじゃねぇ!
かっちゃんはかなり気に入ってるぞ、この改造。


うおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!
大好きだーーーーーー!!
CBR250RR


公共の電波に乗せて、思わず告白してしまいました。

えぇ、MC22からの返事はもちろんOKですけど、何か?


ということで、2009年の締めくくりは、かっちゃんの大胆告白で終了ということにしよう。

えっ?

ダメ?










・・・・・・・・・・・・・・・










それでは、みなさん良いお年を!! ←逃げた
