--年--月--日 --:--
今日の出来事 2010年05月27日 21:38
「素直になれなくて」(ドラマ)が「スネオになれなくて」に聞こえて仕方がない・・・・ こんにちは。

スネオになれなくてwww
どんだけスネオになりたいんだよwww



かっちゃんの今日の朝飯!!


おにぎり・・・・・・・・・・・・・せんべい

何か問題でも?

昨日に今日の朝飯を買っておくの忘れてた。
なので、今日起きてビックリ!!
食いもんNeeeeeeeeeeeeee!!

なので、仕方なく、おにぎりせんべい食べた。
「おにぎり」っていう名前が付いてるから大丈夫っしょ!?
とか意味不明な解釈だしwww

てか、おにぎりせんべいだけじゃ当然腹持ち悪い・・・・・
仕事中、腹がグーグーなってた。

先輩「あれ? かっちゃん、今日、朝飯食べてきた?」
かっちゃん「えぇ、食べましたよ!」
かっちゃん「おにぎりせんべいですが」
先輩「・・・・・・・・・・・」




てか、何か今、ブログがバグってる・・・・・・
トップ画像が2枚出てきてる・・・・・・
なんで??

てか、別のパソコンで見たら普段通りだったしwww
アレ?
オレのパソコンがおかしいの??

トップ画像が2枚縦に並んで出てる方がいましたら、連絡下さい。

設定は何も変えてないんだけどなぁ・・・・・
