--年--月--日 --:--
やべぇ、8耐のエキゾースト音を聞いたら、ちびるかと思った こんにちは。

はい、と言うことで、今日8耐を見に行ってきましたよ。
Vitzで。
MC22で行きたかった・・・・・
でもMC22で行ってたら、帰り道、間違いなく調子こいて、高速を百うん十キロで爆走してそうだった。
車で行って良かったwww

話は戻り、肝心の座席、どこだったと思います?
あのタダの招待券。

場所はなんと・・・・・・・










V1のJブロックでした!!








激熱っすよ、おにいさん!!
ホームストレートが目の前じゃありませんか!!
ル・マン式スタート&感動のゴールをしっかりと目に焼き付けてきました。
詳しいことは写真付きで紹介したほうがわかりやすいかと思いますので、詳細は実家に帰った時(お盆ぐらい)にでもUPしますので、お楽しみに!


・・・・これは間違いなく来週も三河湾スカイライン行きだなwww
