--年--月--日 --:--
新しい私、デビュー!! 2010年12月27日 23:56
く、くせぇ・・・・ こんにちは。

はい、ということで、いきなりですが、革つなぎ買いました。

-----写真の準備がまだできていません-----

いくらで買ったと思います??


















100円です!!








YES!! ヤフオク!!

かっちゃんの他に誰も入札しなかったので、かっちゃんの独壇場でした。
今日届いて、さっそく着てみましたが・・・・・・・

革つなぎってこんなにもきついもの??
かっちゃんの体型はかなり細いほうですケド??
前着てた人の体型は170cmの60kgだったらしいです。
かっちゃんは176cmの55kgですケド、足と腕がパンパンです。
身長が高いせいか、オマタから肩までの長さがかなりきついです。
ま、平たく言えば、胴長短足なんですけどね!!
バンザイができません・・・・
てか、腕上げると、激しくケツに喰い込みます。
ロボコップみたいな歩き方になります。

100円だったので文句は言えませんが・・・・
でも100円だった割には、破れはなく、つなぎとしての役目を十分果たしていそうです。

革つなぎを着ている方いましたら、着た感じがどんなものなのかを教えて下さいー

てか、革の匂い??
かっちゃんのアジトがスメル!!
