--年--月--日 --:--
久しぶりの更新だじぇ!! 2011年02月27日 10:02
1ヶ月近く更新してないとかヤバいっしょ!! こんにちは。

MC22大復活劇を早くうpしないと暴動がおきそうとか思いながら、うpしないのがかっちゃんです! キリッ
もうちょっと待って下さい。
何分、内容が長くなりそうなので、なかなか更新する気がおこらないでござる・・・・・

んで、前回の更新からの話をしますと、えーと、確か、親不孝な乗り物で実家に帰った時の話でしたよね!?

あのときは寒さに心が折れそうになったよ
金曜日、仕事終わりに、今日暖かいから、薄着でもいいんじゃね?っという浅はかな考えが甘かった。
っていうか、つなぎを着たからあまり厚着ができなかった。
たしか、シャツとつなぎのインナーとつなぎの計3枚!!
シャツとインナーなんかあってないようなもの!!

んで、レーシンググローブ、レーシングブーツ、つなぎのフル装備で高速を爆走。
えぇ、青いLEDを点灯させながらwww

季節外れの動くイルミネーションっすよ

SA&PAで休憩するたびにみんなコッチ見やがる!!
こんな夜中にどこのサーキット行くんだよwwwっていう目線で。

んで、名阪国道の奈良の山越えが試練だった。

標高が上がるにつれて、気温がどんどん下がってくんの!!
しまいには、手の感覚がマヒしやがんの。
もうグリップ握ってんのか握ってないのかわかんね!!

んで、あまりの寒さに我慢できず、PAに入ろうと思ったが、車線変更するタイミングを逃し、素通りとかwww

結局、名阪国道は針テラスまで、ノンストップで突っ走るとか、マジ心が折れそうになったよ。
ってか、手がマヒしてグローブが取れないとかwww
マジヤバかったよ。

んで、暖をとって、実家までノンストップで帰りました。

案の定、実家に帰ったらオカンがビックリしてたけどな!!
なんせ、フル装備で帰ってくるんだからwww

2月でバイクに乗ったのはこの日だけかなぁ!?



あとあったことと言えば、とてもめでたいことがあったんすよ!!
当ブログでも登場した、ぎゃ~が結婚したんすよ!!
結婚式に呼んでもらえてマジ嬉しかった。

大学の身内メンバーでの結婚第1号でござる。

で、初めて結婚式とかに行ったんだけど、イイっすね。
マジ感動しました。
自分のことかのように喜びましたよ。

ぎゃ~、結婚おめでとう!!
また、ブソとともに、どこかにツーリングに行こう!!
奥さんが許してくれればwww




んで、昨日バイク洗って、今日に至る。

バイクネタの更新はもうちょっと待ってね!!
