スポンサーサイト --年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年総まとめ 2011年12月30日 10:11
みなさん、ちゅいません! こんにちは。

ブログの記事を書くとか言っておきながら、まだ書いておりませぬ。
きっと1月中には書くから。きっと・・・・・

ということで、2011年も残すところあと少し。
今年もいろいろありました。
昨年の転倒を機に、ブレーキを一新し、エアクリの交換、ハリケーンのセパハン装着、折れ曲がったバックステップ交換などなど。
オイルエレメントを固定しているボルトをなめかけたのは、記憶の闇に葬るとしよう。

何よりも、一番ビッグなことはハワイのオアフ島1周ツーリングじゃね?
この詳細記事、本当にもう少し待っててくだせぇ。

そして、MC22のクーラント漏れ。
あぁ、どうしよう・・・・・
まだあれから対策を考えていません。
とりま、2週間に1回くらいは火を入れてるんだけど、修理費がなぁ・・・・・

毎年何かあるな!
昨年は峠でこけたし、今年はクーラント漏れですかい。
なになに?
かっちゃんにはMC22に乗ってくれるなと?

いやぁ、リアルに大型に乗り換えるか迷っております。
MC22を一新するか、大型買うか、自転車に格下げか。

MC22を一新するのなら、カウルもフロントフォークもいろいろ変えたい。

まぁ~、そんなこんなで、MC22を今後どうするかは検討中でござる。
ところで、こんなキテレツバイク、ホンダドリームで直してくれるの?

それではみなさん、良いお年を!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。