サンタさん、まだかなぁ~ 2009年12月25日 00:45
メリークリ○○ス! こんにちは。

↑伏字はご想像におまかせします。

聖なる夜も下ネタ全開だぜ!
いや、下ネタじゃない・・・・うん、もちろん↑はクリスマスだよ!

えっ?
何?
トリ?
よく聞こえません。

今日は サタン サンタさんが来るまで寝ません。

って言うか、サンタって24の夜? 25の夜?
どっちに来るの??

とりあえずベッドには パンツ 靴下をぶら下げておくか・・・・

クリスマス バンザイ!!
↑先日と言ってることが全然違うな・・・・



で、話は変わり、今日、と言うか、もう昨日か。
身内のヤローだけで忘年会をやりました。

えぇ、かっちゃんはもちろんお酒を一滴も飲んでませんが何か?

今年、忘年会2回目です。
1回目は23日のツーリングで。
ツーレポはもうちょっと待ってネ!

お酒を飲まなかったのは全て今日(25日)のためさ!
身内には、だまってたが・・・・
身内に勧められても、「今日はマジ勘弁してくれ・・・・」と頑なに逃げてきた。

ひゃっひゃっひゃっひゃっ・・・・・

ヒロ君のモテ期がやってきた話や、lol君のデートの話を横で聞きながら、
ひゃっひゃっひゃっひゃっと。
↑身内しかわからないネタで、ゴメンなさい。

クリスマス バンザイ! ←2回目
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/100-83b0505b