クリスマス 2009年12月26日 11:25
峠を変態バイクで攻めるような悪い子のところへは、サンタさんはやってきませんでした。 こんにちは。

↑いや、ある意味やってきたのかも・・・・


25日の夜、愛人第1号の上にまたがってブイブイいわせていました。
かっちゃんのクリスマスはそこから始まった。

えぇ、もちろん、愛人第1号とは原付のことですが、何か?

その数分後、電車に乗り換えて、場所を移し、1人でマクドナルドのポテトSとコーラを飲みながら本を読んでました。

さびしいクリスマス・・・・













かと思いきや、













その数分後、おにゃの子と飲み会。

にゃはっ!

忙しいところを、クリスマスに予定を合わせてくれました。
本当にありがとう。

何でも話せる親友のおにゃの子(以後、シンユウと呼ぼう)です。

で、シンユウと和民でクリスマスパーティー兼忘年会(それほど大層なものでもないが・・・・)

和民

この日はお酒を飲みました。
梅酒ソーダ割1杯。
以上!


・・・・何か?

これでも頑張ったほうです。

-----説明しよう-----
かっちゃんは体内にアルコールを取り込むことによって、幽遊白書の酎みたいに戦闘力が爆発的に上がるのである。
かっちゃんの戦闘力
  アルコール前:5
  アルコール後:200000

しかし、一瞬で戦闘力を上げれる分、その下降も早いのである。


で、2人でいろいろと談笑してました。


・・・・このことが身内のみんなにバレたら、新年会のときが怖い。

身内「てんめぇ~、抜け駆けしやがってーーー!! とりあえず水(焼酎)飲んどけ!」

とかって言われそう・・・・


で、そんなこんなでお開きです。
リアルに楽しかったです。

帰りはもちろん原付に乗ってませんよ!
飲酒運転は絶対にいけませんから!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/102-4bc2dfbe