--年--月--日 --:--
バイクのお掃除 2009年12月29日 15:48
今日は天気がいいなぁ~ こんにちは。

天気があまりにも良かったので、今日はバイクの洗車をしてました。
・・・・洗車と言えるほどの大層なものでもありませんが、バイクをフキフキしてました。

バイクカバーを外し、バイクを道路に出そうとしたとき、

ん!? 車体になんか引っ掛かってる。



・・・・・・



おぉ!!

こ、これは白浜ツーリングの帰り道で、どっかに飛んでいったと思われるミサイルスイッチのトグル部分のカバーではありませんか!!

こんな形で再会するとは。
エアダクトとフレームの間に挟まってました。
こんなところに引っ掛かってたなんて、すげぇ偶然が重なったんだな・・・・

何はともあれ、主のもとへ帰ってきてくれて良かった。

で、バイクをフキフキしてると、近所に住むご老人が、かっちゃんのバイクを見て、

ご老人「ハイカラなバイクだねぇ。」

ハ、ハイカラ??

確かに間違っちゃいねぇ。
カッコよく言えば、彩豊。
ダサく言えば、派手。

この言葉に、久しぶりにジェネレーションギャップを感じた。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/105-0d4b7296
