2010年一発目 2010年01月01日 12:07
明けましたね!
いやぁ~、早いもんですネ!
もう2010年ですよ。
ドラえもん誕生まで、あと102年。
かっちゃん的にはASIMOあたりがドラえもんへと進化していくのではないかと考えています。 こんにちは。

ということで、2010年初日は家でゴロゴロしてます。
バイクに乗ろうかと外に出ましたが、

・・・・寒い
おまけに風が強い。

・・・・数分後、毛布にくるまってたのは秘密です。


2010年、かっちゃんにとってはバタバタした1年になりそうです。
何を隠そう、4月から、かっちゃんのアジトが関西地方から中部地方へと変わります。

やったぜ!
箱根に近くなったぜ!
と言っても、それでもまだまだ遠いですが・・・・
今年は箱根でライディング特訓だ!

関西地方は全都道府県を制覇したので、今度は中部地方制覇を目指します。

・・・・でも、今の環境離れたくねぇ。

RSタイチ、三豊オート・・・・・
バイクの改造においては、かなり環境が良かったです。

中部地方で再び環境を築きあげなくては・・・・
新たなアジトの近場にバイク屋と用品店があればいいが・・・・


ということで、
 2010年も「Wing on Asphalt!」をよろしくお願い致します。

頑張って2010年の間に10000ヒットを目指します。
・・・・ちょっと厳しいか!?



あっ!!
干支のトラを載せてなかった・・・・


・・・・・これでいいか。

  ∧_∧ がおー
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

   ↑トラのつもり
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/107-c1908cf6