新年会 2010年01月09日 11:03
胃袋の中のものが逆流しました。 こんにちは。

何か、下品な挨拶で申し訳。
ということで、昨日、身内と新年会をやりました。

アルコールに弱いかっちゃんには、アルコール調教の 迷トレーナー lolがかっちゃんを鍛えてくれました。

新年会が始まってまもなく。

lolがどんどんアルコールを薦めてきます。

かっちゃん「・・・・ん!? ちょ、ちょっとペースが早いようにも思いますが・・・・」
lol「大丈夫、大丈夫、まだいける!」
と言いながら、さらに薦めるlol。

かっちゃん「あの~、そろそろ限界に近づいていますが・・・・」
lol「大丈夫、大丈夫、まだいける!」
と言いながら、、さらに薦めるlol。

数分後、「考える人」状態になって、しんどくなってたのは秘密です。

さらに、数分後、

           キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              ,、_,、 。
           ゚  (゚jコ゚)っ ゚
             (っノ
               `J

リバース!!

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***
オロオロオローっと。

2年半振りのリバースです。
摂取したアルコールはトータルで缶1本分、もしくはそれ以下です。
・・・・って、弱すぎ!!
らい が差し出してくれた袋が無ければ床が悲惨な目に・・・・ あぶねぇ・・・・

思えば、前回リバースしたときも、lolに潰された・・・・
さすが、 迷トレーナーだ。
でも、これで、かっちゃんもちょっとは進化しただろう・・・・

でも、なんやかんやで結構楽しかった!

・・・汚い内容の日記で申し訳。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/111-1a8f2d47