寒い 2010年01月13日 23:49
へっ、へっ、ヘプション!!
あ~寒い、とてつもなく寒い。
懐がとてつもなく寒い。 こんにちは。


久しぶりの更新です。

決して、更新するのがめんどくさかったからではありません。
決して、更新するのがめんどくさかったからではありません。


大切なことなので2回言いました。

ちゃんと理由があるんですよ!
パソコンを買ったおかげで、懐が一気に寒くなりました。
かっちゃんの懐が寒すぎたせいで、今日、雪が降りました。

しかも、まだ家に届いていません。
予定では今週の土曜あたりに届くはず。

なので、最近は何もやってません。
と言うことは、ネタも何もありません。

唯一やったことと言えば、部屋の模様替えぐらい・・・・

あーっ!!
ツーリング行きたい!!



って思ってたら、何か今さっき停電した・・・・
なんだ?? なんだ??

ブレーカー見ても、全部正常・・・・
外みたら真っ暗。
辺り一帯が停電した模様。

・・・・てか何かストーブが臭いよ??
ダイジョウブ??

って思ってたら、電気付いた。

なんだったんだ??

・・・・ん??
ネットつながらねぇ!! ( ゚ロ゚)

なんで??

・・・・時間がしばらく経てば無事つながりました。

ってか、何か救急車の音が聞こえるよ?
何があったんだ??

かっちゃんの近所、どうしちまったんだよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/112-5cfa8c85