--年--月--日 --:--
2010年一発目のツーリングは・・・・・ こんにちは。

2010年に入り、そろそろ、走り初めツーリングに行こうかと考えております。
お金も無いのに・・・・

ただ、ツーリングと言えるほどの大層なものなのか・・・・

と言うのも、京都に北野天満宮という、学業の神様!? を祀っているところがあります。
高校受験のときにココで買ったお札!? を返納しに行くためです。

もう何年も前の話で、受験が終わった段階で行っておけば良かったんですが、なんやかんやで、今日に至ります。
なので、引っ越しするまでに行っておこう! ということで、近々行ってきます。

ツーリングというよりかは、用事といった具合かな!?

なので、今回は私用目的なので、ソロツーリングの予定です。

北野天満宮に行くついでに、どこか寄ってこようかなぁ~!?
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/117-db5a718b
