GTA4マルチプレイ 2010年02月02日 10:51
英語とフランス語を勉強中! こんにちは。

えぇ、GTA4で語学を勉強中です。

・・・・何か?

と言うことで、昨日初めてGTA4のマルチプレイをやってみました。
ネットの環境があればすぐにできます。

てか、アクセス解析したら、最近、GTA4で検索してこのページに飛んでくることが多いことに気付きました。
なので、ちょくちょくGTAネタも書いていこうかと思います。

で、不慣れな中、まずはデスマッチ!

刑務所内で、武器はスナイパーライフルのみ。
プレイヤーは5~6人。

どうどうと歩いてたら、さっそく誰かに暗殺された・・・・
おのれ・・・・

生き返ったら、今度は身を潜めて行動。
物陰に隠れてスコープを覗いて、敵をハケーン!
パヒューンっと、頭に打ち込んで1人やっつけた。


で、次はフリーモードでリバティーシティー内をプラプラ。

何か5~6人ぐらい入ってきた。
しかもフランス人だ!

なんかわからない言葉でしゃべってるよ!?

かっちゃん以外のプレイヤーは何かバイクに乗ってどっかに行っちゃった。
ゲーム内でのツーリングか!?

一人で町内を歩き回ってもつまらないので、スナイパーライフルとRPGを装備し、ツーリングメンバーを狙撃することにwww

で、バイカー目指して移動してると、まさかのフリーズ!

ちょwwwwwww

おのれ・・・・


で、次はチームで依頼をこなすやつ。
このモードはかなりおもしろい。

まぁ、依然として、相手は何を言ってるかわかりませんが 笑

道路の真ん中をどうどうと歩いてたら、いきなり車に跳ね飛ばされるし、車で移動してたら、戦闘ヘリに銃撃されるし・・・・
デンジャラスシティだ・・・・

でも、2時間のバトルの末、見事かっちゃんのチームが勝利しました。

ってか、敵、命中良すぎ!!
敵と出会ったら十中八九、かっちゃんがやられる。

おのれ・・・・


で、次はまたデスマッチ。

かっちゃんの一本勝ち!
一回もやられなかった。


最後は、空港でフリーモード。

プレイヤーは3人。
始まってすぐに銃撃したら、何かいきなり消防車を召喚しやがった。
おまけに武器はピストルだけのはずなのに、なぜかマシンガンを持ってやがる。

・・・・ん!?

お、お前、チーターかっ!!

必死で逃げるかっちゃん。

しかし、銃撃されやられる。

おのれ・・・・

生き返って、復讐をしに行くと、何かチーターがカッコいい車を出している。
思わず乗ってしまった。
その車でひたすらスタントで遊んで、終了。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/119-ece8217f