GTA4マルチプレイ その2 2010年02月04日 00:08
敵だぁ!! 撃て! 撃ちまくるんだぁ! こんにちは。

こんな夜中に、部屋で一人で騒いでます。
決して痛い子ではありません。
決して痛い子ではありません。

大事なことなので2回言いました。

えぇ、今日もGTA4でマルチプレイやりました。

だんだん、敵を倒せるようになってきました。
コツは頭を撃つ!

うん、ごもっとも!
やってる内に命中率が上がってきて、かっちゃんがやられる前に、敵をやれるようになってきました。
防弾チョッキはマルチプレイでは、ほとんど役に立ちません。
いかに頭を守るかが重要かと。


空港内でのとあるバトルで、戦闘ヘリで急襲に行くと、敵プレーヤーがこんなこと言ってきた。

敵「Don't use heli」

えぇ、当然無視して、攻撃して退治してやりましたけど、何か?

敵「bitch!」

その後、RPGで撃ち落とされたのは秘密です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/120-e97d509d