--年--月--日 --:--
GTA4マルチプレイ その3 2010年02月05日 23:55
GTA4の世界で生活しているかっちゃんです。 こんにちは。

現実とゲームの生活が逆転しています。
・・・・いい年して何やってんだ??

でも、GTA4には、マジでいろんな国の人がいる。

アメリカ、ハンガリー、フランス、ロシア、イギリス、イタリア、チェコ、ポーランド、韓国、そしてジャパン!

日本人なんかほとんど見かけない・・・・・・と思っていたら、今日1人見かけた。

ちゃくちゃくと英語を学んでおります。

えぇ、飛び交う言葉は汚い言葉ばかりですが、何か?

最近、SMGの使い方が上手くなってきた。
でも、車に乗りながらの銃撃は全くダメ!

かっちゃんは歩兵です。
しかも突撃兵。

とある、チームデスマッチで気付いたら、チーム内でかっちゃんが一番敵を葬っている。
ん!? いつの間にリーダー格の強さになったんだ!?

って、自分の強さに浸っていたら、大戦終了後の結果を見て唖然とした・・・・・

一番やられているプレーヤー → かっちゃん Σ( ̄□ ̄lll)

えぇ、突撃して敵を倒している分、たくさんやられました・・・・

今度は銃弾を避ける練習をしておきます。

で、最後にマッスルカーでストリートレースをやった。
ドライバーの出身国は、

キチガイゲームGTAの発祥の地、アメリカ
ブタベストしかわからない、ハンガリー
モフモフした格好しかイメージがない、ロシア
CBR250RR使いかっちゃんの出身国、ジャパン

えぇ、バンクーバー五輪よりも早く、日本の国旗を背負ってバトルしましたよ。

シグナルが青になると同時にスタート!
いきなりトップに立って、ゴールまでかっちゃんの1人勝ちでした!

ニッポン、金メダルです!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/121-84d7a2f0
