スポンサーサイト --年--月--日 --:--
最近CBRネタが乏しいかっちゃんです。 こんにちは。

パソコンが心機一転したので、昔の写真を整理していました。
すると、懐かしいものがチラホラ出てきたので、ご紹介!
昔と言っても、昨年ですが。
ブログ開設前のものです。

まずはこちら!

清水寺でアホなこと

京都の清水寺でメットを被って人目を集め、アホなことをやっております。
左:ぎゃ~  右:かっちゃん

これは、かっちゃん・ブソ・ぎゃ~の3人で福井へツーリングに行った帰りに撮った写真です。

良い子はマネしちゃダメだよ!

確か、この後、京都の街中でぎゃ~ のカブのエンジンに火が入らないというトラブルに・・・・
街中でカブのキャブをバラしていたのが印象的だったな・・・・


続いては、こちら!

鳥取ツーリングの道中

何てことない写真ですが、これまた、非常に思い出深い一枚です。
これは↑と同じメンバーで鳥取へツーリングに行った帰りに撮った写真です。

実はこの写真を撮る数分前にぎゃ~ がカブとともに、どっかの民家の駐車場付近にスライディングアタックを決めた伝説が・・・・
あのときはマジ、何もなくて良かった。
この写真を見る度に、ぎゃ~ のスライディングアタックが鮮明に頭の中に甦ってくる。
えぇ、特等席でスライディングアタックを拝見しましたから・・・・

・・・・ぎゃ~ は毎回ツーリングで何かやらかしてくれる。 笑


続いては、こちら!

盛岡まで13km

これは、とある用事で岩手の盛岡に行った時の写真です。
バイクではなく、飛行機で行きました。

盛岡駅近辺に滞在していて、観光で小岩井農場に行きました。
もちろん、思いつきで! 笑

電車だと、駅から農場までかなり距離があったので、盛岡駅近辺でレンタサイクルして盛岡駅から小岩井農場を目指すことに。
地図で見た感じでは、ギリギリ行ける距離じゃね?と安易に思って行動したのが間違いだった・・・・

えぇ、片道20km、しかも行きはほとんど上り。
パネェ!!
2時間近くかかったかと思います。
で、岩手滞在時間の関係上、わずか30分間農場を散策してトンボ帰り。
パネェ!

その帰りに撮った写真です。
盛岡まで13km!
パネェ!

なので、往復40km、チャリを必死にこぎましたよ。

で、盛岡駅に帰ってきたら、わんこそばを食べました。

わんこそば78杯

記録は78杯!

すごくないですか!?

かっちゃんの記憶が正しければ、このお椀1列が15杯で、普通のそば1人前だったと思います。
で、男の平均が45杯ぐらいだったかな!?

えぇ、チャリで40kmこいだ後だったので、やばいぐらい食べれた。
で、お椀が空になると、その瞬間に係の人がそばを入れてくるので、終わりたいときは、お椀をフタで閉めなければならないらしい。
かっちゃんは1人で食べに行っていたので、当然係の人と1対1。
かっちゃんが食べればすぐさま、ソバを充填。
パネェ早さだ・・・・
お腹一杯になって、
かっちゃん「もう無理です・・・・・」
係のねーちゃん「お椀を空にして、フタを閉めるまで、止まりません。」
かっちゃん「・・・・・へっ!?」
係のねーちゃん「まだまだ」 <そばを充填
かっちゃん「ちょwwwwwwwwww」 <そばを食べる
係のねーちゃん「じゃんじゃん」 <そばを充填
かっちゃん「えっーーーーーーーーーーーーー!!」 <しかたなくそばを食べる
係のねーちゃん「もっともっと」 <そばを充填
かっちゃん「ちょwwwwww、おまっ!」 <フタを持ちながらそばを食べ、すぐさまお椀をフタで封印
係のねーちゃん「はい、終わりです。」

・・・・解放された、そば地獄からやっと解放されたよ・・・・・
マジ、係のねーちゃん、超が付くくらいのSだ!
まぁ~、攻められるのは嫌いではないが・・・・

わんこそば食べる人は気を付けてネ!
やつら、容赦ねぇ・・・・
カワイイ顔して、やりやがる・・・・


とまぁ、こんな感じです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/123-a0a220ff
