ばれんたいん 2010年02月14日 23:16
愛人と2人きりだっちゃ! こんにちは。

今日はバレンタインじゃねぇかっ!!

えぇ、もちろん愛人と2人きりで過ごしてました。
体をフキフキしてあげました。

えっ?

うん、もちろんMC22のことですが、何か?


・・・・まぁ~、かっちゃんには無縁の日ですが、な・に・か・?

とまぁ、そんなこんなで、今日はバイクを洗ってました。

バイクを洗ってると、近所の中坊の家に、おにゃの子が何やらチョコを持ってきてた。
なんか初々しいなぁ~

男の家にチョコを1人で持って行くとか、勇気のいることするなぁ~とか思いながら、じーっと見てやった。
おそらく本命だろう。

で、かっちゃんの本命のMC22ですが、アイドリング回転数はすこぶる順調。
この前の交差点ストップがウソみたい。

前々から気になってたウインカーも今日は異状なし。
やっぱり寒すぎるとリレーがおかしくなるの??
よく、わかんね!
今度、三豊オートに聞いてみます。
何か知ってる方いましたら、お教え下さい。

で、洗車後、近所をプラーっと流して終わり。

これでいつでもツーリングに行けます。
引っ越しする前に、あと1回、ツーリングに行ってきます。

ブソ・ぎゃ~、香川行くべ~!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/126-060127a1