--年--月--日 --:--
コマメアイランド 2010年02月18日 19:55
Let's GO! コマメアイランド! こんにちは。

というわけで、以前からチラホラ言っていた、香川ツーリングの件が現実的になってきました。
とは言っても、まだ具体的には決定していないので、何とも言えませんが・・・・

題して「うどん食っちゃおうじゃないかツーリング!」

行くメンバー(仮)は、
 かっちゃん(CBR250RR)
 ブソ(CBR600RR)
 lol(アルコールの 迷トレーナー)
 ぎゃ~(カブ ※今回は車にて参加か!?)
 らい(スポーツ大好き)
 カメラさん(プロカメラマン 注:先輩です)
の身内メンバー。

讃岐うどんに心魅かれたヤローどもです。
なので、バイク2台、車1台の予定。

車とともに並走するなんて、ハジメテ。

3月初旬あたりに行く予定でござる。
1泊2日でござる。

香川に行ったついでに、コマメアイランドも行ってみようぜ!ってことになり、もしかしたら行くかもしれません。

えっ??
コマメアイランド??
えぇ、もちろん小豆島のことですが何か?

小豆島、ちょっと楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/127-0c7135b2
