--年--月--日 --:--
当ブログの登場人物 2009年09月23日 00:00
当ブログの登場人物

かっちゃん
 愛車:CBR250RR
 バイクは目立ってなんぼ! をテーマにカスタム中。
 バイクを愛するあまり、クラッチを握りすぎ、腱鞘炎に・・・・
 ヘタレライダーの仲間入り!
 当ブログの管理人。

ブソ
 愛車:CBR600RR
 逆車のモビスター、マジかっけぇ!
 かなり速い。てか、ついていけない(> <)
 ツーリングによく一緒に行く。
 スキーの腕前は超一流。

ぎゃ~
 愛車:スーパーカブ90
 ツーリングでは、かっちゃん・ブソのレプリカバイクに頑張ってついてきてくれる。
 でも、毎回、何かやらかしてくれる。
 ツーリングによく一緒に行く。
 アニメ大好き。

lol
 かっちゃんのアルコール調教の 迷トレーナー。
 でも、2回リバースさせられた・・・・
 面倒見が良い、頼りがいのある良い人。
 ヒッキーの仲間入りか!?

らい
 スポーツ大好き。
 アクティブな性格。
 ・・・・これぐらいしか、思い浮かばん。

ヒロ
 一時、ダイエットにはまる。
 しかも、きちんと痩せていた。すげぇ。
 作曲の才能は一流。

カメラさん
 プロカメラマン。
 てか、普通に雑誌にこの人の名前載ってる。
 マジすげぇ・・・・
 今度MC22の写真、撮ってもらおうかしら!?
 かっちゃんの先輩。

モトキ
 愛車:スティード400
 高校の時のクラブの戦友。
 チャリも大好き。
 かなりアクティブな性格。
 我が道を行くタイプ。

アゴヒゲ
 愛車:バルカン400クラシック
 高校の時のクラブの戦友。
 アメリカンなのに、コーナーを攻めて走る。
 そのおかげで、事故りかけた。
 おちゃらけてるかと思えば、意外にしっかりしてる。
 ムードメーカー的存在。

フカ
 高校の時のクラブの戦友。
 今は関東で頑張って仕事している。
 東京ツーリングではお世話になりました。

サキッチョ
 高校の時のクラブの戦友。
 今は関東で頑張って仕事している。
 東京ツーリングではお世話になりました。
 ちょっとエッチ。

メカロッシ
 会社の同期。
 ロードスターを華麗に操る。
 サーキット大好き人間。
 早くバイクを手に入れるのだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/128-7a692bb3
