スポンサーサイト --年--月--日 --:--
燃料キャップ 2009年10月01日 11:55
ニーグリップができません。 こんにちは。

いや、ニーグリップ自体はできるんですが、MC22の車体でニーグリップができません。
と言うのも、純正のステップに足の土踏まずの部分を置いて、教科書のようにバイクに乗ります。
そうすると、ひざの骨がタンクとフレームの境目に当たります。
これでニーグリップをするとひざにあざができます。

MC22に乗ってる人はこんな経験ありませんか?
オレの足が短いだけ?
確かに足は短けーけどよ~・・・・ちなみに身長は176cmぐらいです。

だから乗るときはブレーキやシフトチェンジするとき以外はステップにつま先を置いて乗っています。
こうするとキレイにニーグリップができるんですよね~(^ ^)

バックステップにしたらどうなるのかな!?
最近バックステップに興味があります。ただ、値段高いよね?
バックステップを付けてる方、ニーグリップはどうですか?



さて、今回はかなりのプチ改造です。
ガソリンタンクの給油口のキャップにカーボン調のシールを貼りました。
カーボンって言葉だけでカッコいいですよね!

シールを貼るだけなんで、貼る面をキレイにしたら、後は貼って終わり。
給油キャップがちゃんと開くのを確認したら作業終了。

燃料キャップ  燃料キャップにカーボン調シール
     before               after

うん、気持ちカッコよくなった(^ ^)v

ガソリンタンクつながりですが、タンクガードをまだつけてないんですよね。
ずっと付けよう付けようと思っているのですが、なぜか買わない。
なぜだろう?

近々、買う・・・・かな!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/13-27a9fd9e
