--年--月--日 --:--
打ち上げ 2010年02月20日 00:59
電車に乗ってたら、異臭がしてきた。
ん!?
屁の匂い??
となりに座ってた人がしきりにかっちゃんのほうを見てくる。
えっ!!
オ、オレ??
こいてない、こいてない。
でもマジ、臭い。 こんにちは。


今日、てか昨日、身内メンバー(香川ツーリングのメンバー+α)で、とあるイベントの打ち上げをやった。

↓とあるイベント終了後に撮った集合写真。

戦友
激闘の20分間を耐え抜いた戦友です。


で、昨日はリバースしなかった。
昨日はかっちゃんのアルコール調教の 迷トレーナーlolが珍しくトレーナーになってた。
でも、まだ、あと2,3口はいけそうだった。
でも、今、頭イタイ・・・・

ネムイから寝ます。zzzz
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/130-5fd44355
