スポンサーサイト --年--月--日 --:--
ブログ2000ヒット記念! 2010年03月17日 08:01
お待たせしました! こんにちは。

Wing on Asphalt! 2000ヒット記念の準備が整いましたので、報告させて頂きます。

それは何かと言いますと、























リンクの追加です!
























さぞ、「な~んだ」と思われたかと思いますが、ただのリンクではございません。
追加したリンクはちいさな翼


ちいさな翼


知る人ぞ知る、伝説的なサイトです。
CBR250RRを語るなら、知らないと恥っていうぐらい、有名なサイトです。
CBR250RRって検索かけると、かならず「ちいさな翼」が検索結果の上位にきます。
もうね、何て言うか、伝説です。このサイトは。
ちいさな翼」のカウンターの数字をご覧になれば、そのすごさがわかるかと思います。
もう、桁がすごいです。
もう少しで100万ヒットです。

このサイトを見て、笑わない人はいないでしょう。

かっちゃんがブログを始めたきっかけは「ちいさな翼」の影響なのです。
なので、「ちいさな翼」を一度でも拝見したことのある方なら、気付いたかな!?

Wing on Asphalt!内での表現の仕方は「ちいさな翼」をかなり参考にしております。
特に挨拶の仕方とか。
その他にも参考にしている点が多々あります。

ここで「ちいさな翼」をご紹介します。
主にバイク(最近はCBR954RR)がメインのサイトです。
また、アニメにかなり詳しい方ですが、普通日記はアニメを知らない人が読んでも、十分楽しめる内容です。

かっちゃんは、その手の話はまったくもってわかりませんが、非常に楽しめています。

百聞は一見にあらず!!
とりあえず、見てみて下さい。
MC22のコンテンツも充実しており、非常に勉強になります。

かっちゃんのバイブルですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/131-24d8b0e1
