GTA4マルチプレイ その4 2010年02月21日 15:35
アメリカ人に戦い方をコーチしてきた。 こんにちは。

今日もGTA4のマルチプレイやった。
とあるデスマッチで、そのアメリカ人を銃撃しまくっているとあることに気付く。

この人、弱いのになんで、こんなにデスマッチをやるんだ??
(数回、彼とデスマッチをやってました。彼がホストで。)

かっちゃんが彼の立場だったら、間違いなくやる気をなくしているところなのに・・・・
弱いプレイヤーを銃撃しているかっちゃんが、むなしくなってきたので、戦い方をマンツーマンでコーチしてあげました。

えぇ、不慣れな英語で。
でも、きちんと相手に伝わったみたい。

とりあえず、頭を撃てばダメージは大きいとだけ、アドバイスして、かっちゃんを標的にさせて、練習させてあげました。

なんでも、話をしていると、ノートパソコンでやっていて、キーボード操作のため、狙いが付けられず苦戦しているとのこと。
・・・・・そりゃ、無理だ!!
コントローラー買えっ!!

ってか、すごい礼儀正しい人だった。
なんかね、妙な感動を覚えた。

その後も、彼とデスマッチしてると、誰か1人入ってきた。
・・・・ん!?
日本人だ!!


思わず、hey Japanese!と挨拶したが、シカトされた・・・・

えぇ、そのデスマッチの標的はその日本人に決定。
ボコボコに銃撃してやった。
と言っても、結構良い戦いだった。

で、別のデスマッチで、その日本人、コーチしてあげたアメリカ人、かっちゃんの組み合わせでバトルすることに。

ちょwwwwww、まだコーチは終わってNe-Yo!
コーチしてるところに入ってくんじゃNe-Yo! Japanese!
バトル開始後、「アメリカ人に戦い方を教えてあげて!」と、その日本人にローマ字でメッセージを送ったにもかかわらず、フツーにバトルしやがる。
ちょwwwwww、おまっwwwwwwww
血も涙もない・・・・

えぇ、かっちゃんがそのアメリカ人を全力で守りました。

その数秒後、その日本人に稲妻を落としてやった(狙撃してやった)のは秘密です。




今からスキーに行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/132-4fbb302e