世紀の大クラッシュ! 2010年02月24日 14:27
現在、寝たきりの状態で更新しているかっちゃんです。 こんにちは。

えぇ、現在ベッドの上から更新しております。
全身が動きません。

指先がかろうじて動く状態です。

何があったかと言いますと・・・・





























全身筋肉痛です。はい。





























今日の早朝、スキーから帰ってきて、さっきまで寝てました。
21日の夜に出発し、22日、23日と滑って、23日の夜にスキー場を出て、今朝帰宅です。

そのため、体が動きません。
スターウォーズのC-3POみたいになってます。

ってか、22日はボコボコこけまくった。
クラッシュしまくり!!

でも、23日は多少こけたものの、なぜか滑れてた。
これも、ブソのおかげ。
どっかの誰かさんとは違い、間違いなく、名トレーナーでした。

詳しい報告は写真の準備ができたらUPします。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/133-ddd0ae25