--年--月--日 --:--
GTA4マルチプレイ その5 2010年03月04日 13:03
台湾人に戦い方をコーチしてきた。 こんにちは。

昨日もGTA4のマルチプレイやった。
とあるデスマッチで、台湾人が「マルチプレイ初めてです。どうやるの?」って質問してきた。
またコーチしてきた。
弱いかっちゃんがコーチしたので、頼りないが・・・・

ついでにチーターの存在についても忠告しておいた。
かっちゃん「Cheater is very dangerous!」

その後は、彼としばらく遊んでた。
彼も英語は苦手らしく、かっちゃんにしきりに、
台湾人「Let's go rice! Let's go rice!」
と言ってくる。

ん!?
rice??

飯でも食べに行きたいのか??

彼の行動をよく観察すると、riceではなくraceと言いたかったようでした。 笑

でも、最近本当にGTA4が英語の勉強になる気がしてきた。
なので、最近は積極的にコッチからも英語で話しかけるようにしている。

で、日本人にも会った。
今度は向こうから日本語で話しかけてきてくれた。
すごく礼儀正しい方でした。

てか、マジ日本人少ないなぁ。
このブログを見ているGTA4プレーヤー(PC版に限る)の方いましたらコメントをくだせぇ。
てか、マルチプレイでかっちゃんを探して下さい。
基本的にランクマッチにいます。
ランクは現在7。
ハングマンズ・ヌースによく出没します。
名前の一部分に当ブログ「Wing on Asphalt!」の頭文字WoAが含まれています。
とにかく弱いです。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/138-b9bf9d47
