--年--月--日 --:--
新しいアジト 2010年03月18日 21:48
ガストに来来亭。よし、合格。 こんにちは。

今日、4月から住みつく、かっちゃんの新しいアジトに荷物を運んできた。
思ってたより広かった。

棲家の近くにはガストと来来亭があった。
よし、合格!!

自称ガスト親善大使として、味を調査しないわけにはいかないでしょう。

ということで、昼飯はさっそくガストに行った。

















が、衝撃の事実が・・・・・















関西とメニューがチゲェェェェェェェェェェェェ!!!

で、ロコモコランチってのを食べた。















関西のガストのほうが味ウメェェェェェェェェェェェェ!!!


このことには驚いた。
地域によってはメニューが違うんですね。

しかし、自称ガスト親善大使たる者、こんなことでくじけてはいけない!
もっと他のメニューをオーダーして、いろいろ探っていきます。


来来亭の調査もしなければ。
思えばこのブログでは言ってませんでしたが、かっちゃんは来来亭のラーメンも大好きです。
あそこのラーメンを上回るラーメンは存在しないでしょう。 笑
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/148-60c8e0b5
