携帯からの更新練習 2010年03月21日 19:45
携帯からもなんとか更新できそうだぎゃ! こんにちは。

只今、携帯から更新中です。
4月からネットの環境から離れるため、携帯がその代わりになります。
なので、機種&プラン内容を変更してきた。

60000円する携帯本体が、割引の割引で、なんと9000円に!
パネェ!!

で、携帯からの更新における問題点について、
1.↑の「最新記事だよ」には更新が反映されません。
2.文字の大きさ、色、写真の添付はできないことはありませんが、大変時間が掛かるため、使用しません。

なので、今後しばらくの更新は、今回の記事のような感じになります。


話は変わり、中部地方への引越しに伴い、ツーリングマップルの中部北陸地方を入手した。
ツーリングマップルはこれで3冊目www

関西と関東のマップル、つなげろよwww
あの微妙な隙間は何だ!?
そのわずかな隙間が気になったがために、中部のマップルを買った。

おのれ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/150-a002f9da