近況報告 2010年03月27日 12:55
拝啓
Wing on Asphalt!をご覧のみなさま。
かっちゃんは中部地方で元気に過ごしております。

と言いながら、実家から更新してるけどなっ! こんにちは。


「3/25に完全引越しします」と言っておきながら、2日後には実家に帰ってきてるとか、どんだけ!

そうそう、さっそくホームシックになって

実は、バイクを取りに帰って来た。
3/25は電車で新居に行ったんですよね。
バイクの置き場所とか、その他もろもろ確認したいことがあったので。

で、大丈夫そうなので、今日取りに帰ってきた。
今日と言っても、新居に帰るのは29日の予定ですが・・・・



てか、新居は中部地方なので、何か違和感がある。

エスカレーター:何かみんな左に立ってる
言葉:何か変な感じ
電車:2両
駅:無人駅多数

こ、ここは何時代でしゅか??
電車と駅は、都心部に行けば、さすがに立派なものですが、かっちゃんのアジト周辺は、もっぱらこんな感じです。

てか、乗り物がないと、かなりしんどい地域でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/151-f6a6a2bb