--年--月--日 --:--
新しい生活にも、慣れてきました。 こんにちは。

中部地方での生活にも、慣れてきたというか、落ち着いてき、おまけに、今日は晴天だったので、ツーリングに行ってきた。
えぇ、思い付いたのは、昨日の夜11時ですが、何か?

今回のテーマは
「知多半島1周お花見ソロツーリング」

愛知県の知多半島ですね。
セントレアがあるところです。
もちろんセントレアにも行ってきました。

ツーリングレポートの詳細は、また後日。
というか、携帯で更新するのが、果てしなく時間がかかる・・・・

ツーリングから帰ってきてからは、免許証の住所変更しに、警察署に行ったりしてた。
チャリで行ったから疲れた~
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/152-a5730649
