かっちゃん生活日記第2段 2010年04月10日 16:10
やぁ、みんなのアイドルかっちゃんだよ!! こんにちは。

え~、お久しぶりでござる。
気が付けば10日間も更新してNe-Yo!

いや、決して更新するのがめんどくさかったからではありません。
ちょっと忙しかっただけです。
実は今もちょっと忙しいんですけどネ・・・・

4月はなんやかんやでバタバタしそう。

忙しい中でもMC22に跨るのが、かっちゃんのモットー!


買い物用に買ったチャリもほとんど乗らず、もっぱら、MC22で買い物に行ってるでござる。
でもバイクだから買ったもの全然運べNe-Yo!
なので、スーパーまで、バイクで2往復して買い物をするという、キテレツな状態に・・・・

この前、夜飯で松屋に行った時のこと。
安いから金の節約になんじゃね? と思いながら行ったが、ハプニングが・・・・
店に入ってとりあえず、豚丼並1つを食べた。
家に帰ってから、衝撃の事実が・・・・

ん、ア、アレ!?
自販機でおつり取り忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

1000円札で買ったんだよね。
なので、この日の夜飯
  豚丼並 → 1000円

ざっけんなっ!
確かに松屋の自販機は「おつり」ボタンを押さないと出てこないんだよね!?

安いから行ったのに、逆に高くなったぁぁぁぁぁ
ん!?
てか、かっちゃんの後ろにまだ人が並んでたような・・・・・

オレのおつりに気付いただろ絶対!!
なぜ言わNeeeeeeeeeeeeeeeee!!

ということで、この日はお金を無駄に、いや、後ろに並んでた人に知らないうちにおごった。
うん、良いことした!
ポジティブバンザイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/155-3dcd298b