--年--月--日 --:--
かっちゃん生活日記第3段 2010年04月13日 21:29
かっちゃんの現在の趣味はハンガー集めです。 こんにちは。

現在、ハンガー集めに凝っています。
えぇ、クリーニング屋のネ!

ハンガー

カッターシャツをクリーニングに出すのですが、毎回ハンガーが付いて帰ってきます。
コレって返すべきなんですよね??

毎回返すのを忘れて、今では7つも揃いました。


で、毎週水曜日を「緑の日」に制定しました。
以前にちょっと言ったかもしれませんが、食事はもっぱら弁当がメインになってるので、栄養が偏らないようにするために、毎週水曜日は野菜をを食べよう! ということで、緑の日にしました。

よし、これでなんとか生きていけるだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/156-a8682fca
