スポンサーサイト --年--月--日 --:--
三河湾スカイライン 2010年04月18日 16:04
朝飯も食わず、ライディング特訓のため、三河湾スカイラインを走ってるとか、もうヤバいよね。 こんにちは。

今日、早朝から三河湾スカイラインにライディング特訓に行ってきた。
でも、思いついたのは、これまた、昨日の夜ね。
思ってたより家から近くラッキー!

三河湾スカイラインは片道18kmの道です。

で、三河湾スカイラインに着いたのが、朝8時。
1本目は道を確認する意味で落ち着いてライディング。
・・・・というカッコイイ名のへっぽこ運転。

いや、違うんすよ。
寒くて、体が全然動きませんでした。 笑

今日は天気が高いから、ちょっと薄着でもいいんじゃね? ってことで、夏用のジャケットを着ていったケド、朝だから、思いのほか寒かった。

で、2本目は若干攻め気味でライディング。
1本目よりかは寝かせれてたはず。

3本目も同じく攻め気味でライディング。
さらに寝かせれてたはず。

なので、結局3往復もした。
でも、膝すりはおろか、ステップすら擦りませんでした~
でも、走り終わった後、タイヤを見たら、端っこが溶けるまではいきませんが、いつもと違う感じになってた。
てか、スリップサインのところを見たら、タイヤ中央より、端のほうがかなり擦り減ってた。
なんかイイ感じ♪

で、帰宅。

走ってみてのインプレッションですが、路面の凹凸が少し多いように感じました。
何度も路面から突き上げられた・・・・
道幅は広かったです。
ところどころ、見える渥美湾と町の景色がイイ感じ!

渥美湾

峠道ってこともあり、朝からライダーがいっぱいいました。
自動車の通りは少ないですね。

中部地方でのかっちゃんのライディング特訓はこの場所で決まりです。
また行きまーす。

↓三河湾スカイラインでの一コマ
三河湾スカイラインでの一コマ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/158-aa62b79a
