ボンジュ~ル!! ミナサマ!! こんにちは。

はい、突然ですが、フランス 実家からの更新です。

えぇ、ホームシックになって、実家に帰ってきました。
・・・・じゃない、じゃない。違った。

訳あって、今日から6月下旬まで、再び関西の実家生活でござる。

今朝、中部地方のアジトを出発し、昼過ぎに実家着。
四日市ジャンクションの渋滞パネェ!!
てか、今日からGWだよね!?
渋滞してて当たり前か。
てか、アジトを出発する時間を見誤って、雨に打たれるとか、計画性ないね・・・・
いや、違うんですよ。
出発した時は降ってなかったのに、5分ぐらいしたら降ってきた。
えぇ、雨の中、高速道路ですよ。
でも、意外とすぐやんだ。

で、実家に帰ってきたと思った数分後には、RSタイチに来ているとか、元気良すぎ!!
前々から洗車で使うケミカル用品が欲しかったので、購入しました。

洗車用品
左から
LAVEN:バイクワックス
WAKO'S:チェーンガード
WAKO'S:チェーンクリーナー
LAVEN:バイクシャンプー
MOTOWN:ホイールクリーナー

明日洗車します。

で、今日の夜、友達と焼肉食べてたら、こんなこと言われた・・・・
「・・・・標準語おかしい、プププ・・・・」

ちょwwwwwwwwwwww

えぇ、1ヵ月しか関西を離れてないのに、喋り方が標準語になりつつあります。
マジか・・・・
無意識のうちに標準語を喋るようになってしまったか・・・・

・・・・・・ま、いっか!

ということで、しばらくは実家からの更新になりますので、少しは見やすいブログになるかと思います。
貼り付けていなかった写真についても、近日中にアップしますので、お楽しみに!!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/159-c36b17d7