--年--月--日 --:--
ゴシゴシ (つд⊂)
・・・・・・・・・・・・
はっΣ(゜ロ゜;)!!

気付いたら、10日も更新してねぇじゃねぇかっ!!

こんにちは。

と言うことで、久しぶりの更新でござる。
てか、カウンターを見たら、昨日はなんかいっぱい訪問してくれたみたいだぎゃ!!
61人とか!!

えっ!?
なんで??


昨日は何も更新してねぇよ?

宇宙と交信はしていましたが

アクセス解析を見たら、LED関係でこのブログに飛んでくる方が多いようですね。
LEDテープとかミサイルスイッチとか。
あと、MC22のヘッドライトってのもありますね。
GTA4(ゲーム)でこのブログに飛んでくる方もいます。

思えば、GTA4のマルチプレイ、再び始めておりますので、ゲーム内でかっちゃんを見かけたら気軽に話しかけて下さい。
名前の一部分に「Wing on Asphalt!」の頭文字が入っております。
基本、ランクマッチにしか出没しません。
現在ランク8です。
9までほど遠い・・・・・
金どんだけいんだよっ!!


で、明日ですが、久しぶりに、久しぶりと言っても、ちょこちょこ乗ってましたが、バイクに乗ろうかと思います
どっか走りに行ってきます。
奈良奥山ドライブウェイが第1候補かな。
以前も走ったことのあるところですね。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/164-702b058e
