裏六甲のウンチーニ 2010年05月17日 18:24
わいは裏六甲のウンチーニやぁ by 聖 秀吉 こんにちは。

昨日、奈良奥山ドライブウェイに行くとか言っておきながら、気付いたら六甲にいてるとかどんだけ!!

昨日、風呂に入ってるときに思いついた。
かっちゃん「あっ、六甲行こ」

この一言で本当に行くとか、行動力良すぎっwww

てなことで、高速使って六甲に行ってきた。
ツーリングと言うよりかは、ライディング練習がメインwww

贅沢に高速使って行ってきた。

で、高速降りて、表六甲ドライブウェイ→県道16号→六甲ガーデンテラスに行った。

↓途中で撮った写真
六甲山での一コマ

↓六甲ガーデンテラスからの景色
六甲山からの景色

夜景はキレイなんだろうなぁ

で、昼飯をここで食べようと思ったケド、微妙に値段が高かったので、給油がてら、六甲山を降りてマクドナルドを探すことに。
県道16号を西に走り、国道428号との交差点にあるガソリンスタンドで給油。
で、マクドナルド探し・・・・・・






どこにもNe-Yo!!!!






なぜかどうしてもマクドナルドで食べたかった。
もはや執念。
ガソリンを給油して10kmぐらい探しましたが、発見できず・・・・・






あきらめた






マクドナルドをあきらめたんじゃない。
昼飯食べることをあきらめた。

もはやバカwww

で、再び県道16号に戻り、ガソリンスタンド-止まれの標識 間を走り回ってた。

止まれの標識って、場所わかりますかね!?
てか、今日はやたらと白バイを見かけた。
しかもこの止まれの標識を無視して突っ切った人が、白バイによく止められてたwww
「止まれ」ではきちんと止まりましょうね。

で、今日は気温も高かったので、いつも以上にタイヤを信用して、車体を寝かせれてたはず。
寝かすときはもちろんアレね。
かっちゃん「カメッ!!」www

裏六甲は結局走ってません。

で、高速使って家に帰った。






















・・・・・・・・・・・・






















家のカギがNeeeeeeeeeeeeeeee!!



しまったっ!!
今日、家族いないんだった!!

家出るとき、カギ持って出てくるの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かっちゃんが家を出るときはオカンがいたが、家のカギはオカンによって閉められてた・・・・・
かっちゃん外出後、オカン外出・・・・・・   \(^o^)/オワタ




オカン帰宅まで、待機・・・・・・・




ガマンできず、近所のマクドナルドに行ったwww
もはやバカwww <2回目

で、オカンの帰宅を見計らってかっちゃん帰宅。

六甲、三河湾スカイラインと良い勝負だぎゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/165-98d3b3ce