3連休 2010年07月21日 19:26
Vitzいいな~ こんにちは。

8耐まで1週間を切ったぜ!!
・・・・でもチケットはまだない。

いつになったら届くんだYo!!

バイクで行く予定でしたが、一緒に行く友人たちはバイクを持っておらず、結局、かっちゃんがVitzを出すことに・・・・
バイクで行きたかった・・・・

で、この前の3連休はVitzで実家に帰った。
土曜の午前にアジトを出発したケド、またしても四日市ジャンクション付近で大渋滞!!
バイクだったら楽だったのになぁ、とか思いながら運転してましたよ。
で、帰ったら即爆睡。
3連休初日終了。

2日目はUFJ USJに行ってきた。
これは電車ね。
すげぇ混雑してたケド、メチャ楽しかった。
アトラクション60分待ちとか、ザラだったなぁ。
でも夜になれば、かなり空いてきて待ち時間が短かった。

3日目はVitzでアジトに帰る途中に名古屋に寄った。
名古屋城と今、日本一旬なところに行った。
名古屋城は思えば、東京ツーリング以来かな!?
なんか武将がいた。
てか歴女!?多すぎ!!
武将の追っかけかな!?
敷地内では男性より女性が多い気がした。

豊臣秀吉らしき人物と写真撮った。
雰囲気はすごく出てた。

で、日本一旬なところ。














えぇ、大相撲名古屋場所ですwww
名古屋城の天守閣にあった周辺地図を見て、
かっちゃん「・・・・・ん!? 愛知県体育館!? ここってまさか・・・・・」




はい、行ってきました。
名古屋城の目と鼻の先でした。

のぼりの写真を撮ってきた。

大相撲名古屋場所

時間が無かったから観戦はさすがにしませんでした。

で、アジトに帰った。

以上、かっちゃんの3連休でした~


8耐は友達と話した結果、日曜だけ行く感じになりそうなので、土曜はもっかしたら三河湾スカイラインか!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/172-d716581e