2度目の三河湾スカイライン 2010年07月24日 18:58
暑い、暑くて溶けそうだぜ!! こんにちは。

今日、三河湾スカイラインに行ってきた。
いつものライディング特訓です。

走ってみて改めて思いましたが、三河湾スカイラインは路面の状態が悪い・・・・
水が流れてたり、路面ボコボコだし、場所によっては森がジャングルみたいになって、道路にまで葉が出てきてる。
走りやすさで言えば、六甲のほうが断然走りやすい。
でも、三河湾スカイラインは距離が長いので、とても楽しめる。

で、今日、リスを見た。
あれはリスだ。うん、間違いない。
決してイタチやネズミではない。うん、間違いない。

あやうく轢きかけたwww
あぶねぇ・・・・
警戒心がないのかな!?
近づいて行っても、全然逃げなかった。

で、肝心のライディングですが、右手が痛かったので、ブレーキングが上手くいかなかった。
路面もタイヤもイイ感じに暖まってたので、いつも通り寝かせれてたはず・・・・
でも、やっぱりまだまだだなぁ・・・・
走り終わった後のタイヤを見たら、イイ感じ♪

ガス給油のため一度下山し、ガソリンスタンドに行ったら、ギャンブルみたいなガソリンスタンドが・・・・
いつも通りセルフに行きましたよ。
カード入れて、油種を選択して、満タン指定して、確認ボt・・・・
確認ボタンNeeeeeeeeeeee!!!!!!

へっ!?
スタンドから聞こえるハスキーボイスなお姉さんは「確認ボタンを押して下さいって言ってるのに、そのボタン、ねぇよ!?
えっ!?
なになに??
このおちょくってるスタンドは??

で、表示板をよーく見ると、画面の下のほうが日光で変色してる跡が・・・・・
まさか、この変色してる部分に「確認」ボタンが!?
でも、変色が激しくて、どこに確認ボタンがあるかわからねぇよ!?
なになに??
ガソリン給油するのに、「確認」ボタンをギャンブルみたいに当てなきゃいけないの??

で、とりあえず右端のほうを押してみた。





ハスキーボイスなお姉さん「給油が取り消されました」





かっちゃん「ちょwwwwwww」
オレが押したの、取り消しボタン??

はい、もう一回1からやり直しwww

で、今度は真ん中らへんのボタンをしたら、給油が始まった。

いつからガソリンの給油はこんなに難しくなったんだ??えぇ??

で、再び三河湾スカイラインに入りライディング特訓。

で、アジトに帰った。
帰ってきたら、まだ朝の9:30とかwww
時間を見間違えてたwww

で、その後、髪を切りに行った。
床屋のおっさんに「僕」呼ばわりされたwww
おっさん「僕、どんな髪型にする??」
僕って・・・・・
オレってそんなに幼い??
で、髪型言ったら、15分ぐらいで終わった。
これにはさすがのかっちゃんも笑いそうになりましたよ。
えっ!?もう終わり!?っていうぐらい速かった。
その速さに思わず吹きそうだった。
散髪後、一人ニヤニヤしてましたよ。


明日はいよいよ8耐を見に行きます。
てか、かっちゃんのVitzに5人も乗るYo!!
1.5Lに5人とか、ちょいと無茶じゃありませんか!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/173-9ddf47e0