かっちゃん生活日記第5段 2010年08月11日 09:28
今年の流行語 → 老人の神隠し!! コレで決まり! こんにちは。

日本の老人はドコイッタ??

はい、ということで、予告通り更新します。

世間では老人の神隠しが流行している中、かっちゃんは何をしていたかというと・・・・・
どこから言えばいいんかな!?

8耐や三河湾攻めあたりの続きから言いますと、
レンジでアルミホイルをチンした!!
※良い子はマネしないでね!

いや、違うんすよ。
アルミホイルをレンジでチンしたらダメなことぐらい知ってましたよ!?
実はかっちゃんのレンジにはトースター機能がついていて、パンとかも焼けるんすよ。
で、先日冷凍のピザを買ってきて、アルミホイルの上にピザ置いて、レンジにぶち込んだんですよ。
えぇ、「トースター」ボタンを押さずにねwww

すると数秒後にレンジからパチパチと異音が・・・・
ふと見ると、アルミホイルが色温度8000Kぐらい(かっちゃん調べ)で光って、レンジの内壁を焦がしていたwww

マジ、あぶねぇ・・・・


あとは、アジトのトイレにカナブンが大量発生したり、アジトと職場にゴキブリが発生したり・・・・
夏、キライ・・・・

あとは、バイクと車を洗車した。
車の洗車、大変・・・・
バイクより大きいから手洗いがはるかに大変・・・・

あとはニトリで、食器を見てたら、グラスが欲しくなって買った。

ハイボールグラス

でも、ハイボールなんて飲めないwww

で、お盆休みに入って、7日に実家に帰ってきた。Vitzで。
朝かなり早く出発したのに、やはり四日市ジャンクションで大渋滞!!
で、7日は淀川の花火を見に行った。

淀川花火大会

8日は淡路島に行ってきた。
やはり高速の渋滞につかまったけど、思ってたほどひどくはなかった。
馬に乗った。

淡路島

てか、帰りに淡路島内の高速で車がひっくり返ってる事故を見た。
マジ、ハンパねぇ・・・・

9日は日本橋に行ってきた。
車に付けるドラゴンボールのピラフのぬいぐるみを探したケド、どこにもねぇ!!
日本橋ならあると思ってたのに・・・・
で、ゲームも買った。
PSPのグランツーリスモ。
思ってたほど面白くない・・・・

10日はRSタイチと2りんかんに行ってきた。
何か買おうかなぁ~って思ったケド、コレと言って欲しいものもなかったので、見るだけに。
でも、1つだけすげぇ気になった商品があった。
それはActiveの「デジタルモニターV3
特にREV&TEMPのほう。
コレめっちゃ欲しい!!
いつか付けてみたいと思います。

で、今日に至る。

明日、大学時代の身内メンバーで飲み会なんですよ!!
いやぁ~久しぶりにみんなに会えるなぁ~
楽しみ!!


あっ!!
一番重要なことを言ってなかった。
とうとうバックステップを買っちゃいました!
コワースね。

純正ステップでも十分ですが、ポジションがキライなので、思い切って購入しました。
バイクネタが久しくなかったので、時期的にもちょうど良いかと。
インプレッションはバックステップがアジトに届いて、装着して、試走してからUPします。
お楽しみに!!
ついでにキタコのカタログもいっしょに買った。
値段1円とかwww
下手なマンガより、十分楽しめるwww

突然ですが、土曜か日曜に飛騨高山方面にソロツーに行ってきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/176-2b3636e2