鈴鹿8耐レポート 2010年08月12日 12:00
お待たせしました!! こんにちは。

鈴鹿8耐のレポートです。
7/25はハリアー、アルテッツァ、Vitzの3台で鈴鹿に向かい、サーキット近くにある友達の家に車を停めて、徒歩でサーキットに行きましたよ。
その友達の家、サーキットからエキゾースト音が聞こえるんですよ。
メチャイイなぁ・・・・

で、鈴鹿サーキット!!

8耐-1

入場して、まずピットウォークに行った。
実質、今回のレースでお金払ったの、このピットウォークの2000円のみ!!

8耐-8

すげぇ人の数ですよ!!
てか、キャンギャル!?レースクイーン!?の回りだけヤバい人だかりwww
バイク撮りたいのに、お姉さま方邪魔!!

で、バイクの写真もろもろ↓

8耐-2
今回注目No.1のエヴァレーシングですよ。
何でも、バイクは初号機で、ライダーのつなぎはプラグスーツとかwww
実況もエヴァレーシングのときが一番おもろかったwww
それは後ほど。

8耐-3

8耐-4

8耐-5

8耐-6

8耐-7

どれもかっけぇ!!

てか、表彰台にSKE48(←名前合ってる??)がいた

8耐-9

誰が誰だかわかりませんがwww
イメージキャラクター的なものかな!?

てか、ピットにドナルドがいたwww

8耐-10

ピットからホームストレート

8耐-11

模擬表彰台みたいなものもあったので、乗ってきた!

8耐-12

当然かっちゃんは1位ですwww

で、今回手に入れたタダ券の席に行った。
V1のJブロック。
景色はこんな感じ。

8耐-13

8耐-14

屋根がないのがちょっと難点ですが、ホームストレートが目の前です。

で、なんやかんやしてるうちに、レーススタートの時。

あの有名なル・マン式スタートですよ。
一度やってみたい・・・・
今度、三河湾スカイラインで1人でやってみようかな ←バカ

8耐-15

この瞬間がライダーにとって一番神聖な時間なんですよね??(by 聖 秀吉)

で、構えて~

8耐-16

レーススタート!!

8耐-17

バイクに駆け寄り、一気に加速!!

8耐-18

この時のエキゾースト音と言ったら、ヤバいね!!

てか、レーススタート後間もなく、エヴァレーシングがピットイン!

実況「おっとぉ、初号機がピットインしてきましたよ。暴走しなければいいんですが・・・・ シンジ君は大丈夫でしょうか?」

吹いたwww

エヴァレーシングをちょっと応援したくなってきたwww

で、しばらくしてから、見学ポイントを移動。
130R後のシケインへ。

8耐-19

その後、ヘアピンへ。

8耐-20

初号機、速すぎて上手く撮れませんでしたwww

8耐-21

で、8時間ずっとレースを見てるのもアレなので、出展ブースをいろいろ見て回った。
まずはココね!!

8耐-22

後は歴代マシンの展示とか、その他もろもろ見て回った。

8耐-23

てか、スズキの赤黒GSX、メチャカッコよくありません??
と言うか、ヨシムラのカラーリングが好きなのかも。
MC22をフル塗装するときがきたら、カラーリングはこんな感じにしたいんですよ。
でも、いつになるやら・・・・
そのときは600のカウルを装備ね。

で、ゴール1時間前ぐらいにまた席に戻って観戦。
てか、ゴールの瞬間の写真1枚も撮ってなかったwww
ムービーを撮るのに夢中で、写真はありません。

で、1位はこのチーム!!

8耐-24

やっぱ、CBRだよね~!!
てか、1~3位全てCBRだった気が・・・・

で、表彰式。

8耐-25

シャンパンファイト!!

8耐-26

で、再びVitzで帰宅。

いやぁ~、8耐てかサーキット事態初めてでしたが、メチャ良かったですよ!!
来年も見に行きたいっす!!
今度はMC22でね!!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/177-09ee8696