スポンサーサイト --年--月--日 --:--
Wing on Asphalt!は継続中です 2010年09月12日 15:35
体、持ちません・・・・ こんにちは。

やべぇ、1ヵ月近く更新してNeeeeeeeeeeeeee!!!!
バイクで事故って入院生活をしてました。






































なーんてオチはありませんよ!?


「ちいさな翼」風に言えば、まさにデスマーチ!!
かなり忙しかったです。
そのため更新する元気がありませんでした。
かっちゃんは至ってピンピンしてます。

で、今日はちょっとゆとりがあるので、少しだけ更新しておきます。
長い間更新してないと、何を書かないといけなかったのかなぁ!?ってわからなくなるので、今後更新する内容をまとめておきます。

ま、よーは、かっちゃんのメモね。


今後の更新予告!!

・バックステップ装着
・12時間耐久ソロツーリング in 富山
・かっちゃん勢力図 第4版
・かっちゃん生活日記第6段


見どころはバックステップの装着と、そのインプレッションを兼ねた12時間耐久ソロツーリング。
実家に帰った時か、元気があるときに更新します。
もうしばらくお待ちを!!

次の更新はいつになるかわかりません。
てか、思えば、ブログを開設してもう少し(9/23)で一周年になります。

ブログ開設1周年記念企画、元気があれば何か考えます。
・・・・ツーリング行きたい。
でも、お金ない・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/178-1c1947ca
