適当に近況報告 2010年10月03日 12:32
痛みに耐えて、よくがんばった!! 感動した!! こんにちは。

終わった・・・・
終わったよ、ジョニー・・・・
デスマーチが!!

がんばった自分へのごほうびとして、タイヤとPCのディスプレイを買いました。

タイヤはアレね!!
ダンロップのα-12
前からすごく履きたかったんですよ~
今履いてるタイヤも端っこの溝がなくなりつつあり、この前なんか交差点でドリフトしたwww
シフトダウンをミスったのは秘密だよ!!
マジこけるかと思った。

で、ディスプレイは24インチを買いました。

と言っても、両方とも到着待ち。


てか、ウーハーの威力ってすごいのな!!
この前2.1chのスピーカー買ったら、4畳半の部屋が映画館になりますたwww
これでディスプレイが大きくなると思うと・・・・・ムフフフフ・・・・・

大画面でAVがみr

2.1chでこの威力だから、5.1chはさぞすごいのだろう・・・・・


以上、終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/179-b3ed462c