祝☆ 訪問者10000人突破! 2010年12月11日 18:09
ブログを開設して、当ブログへの訪問者様の数が10000人を突破しました。 パチパチ

やっと5桁の台に入りました!!
誠にありがとうございます。

これからも、おもしろおかしく、時にまじめに更新していきますので、見てね!

今後もWing on Asphalt!をよろしくお願いします。

キリ番(1000番区切り)を踏まれた方はメールフォームまたはコメント欄よりご連絡下さい。
特に何もありませんが、ハンドルネームをブログ内にて発表します。

次の目標は50000人です。

で、10000ヒット記念ですが、確か5000ヒット記念の時にいいとものオープニングにメット被って写るとかって宣言していたような気が・・・・・

それは東京にバイクで行ったときのタイミングでお願いします。
えっ、ダメ??

でも、10000ヒットの記念らしく、MC22でスライディングを決めたじゃないですかwww
体を張ってwww

ウワ~ン。・゜・(/Д`)・゜・。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/185-75a3e175