--年--月--日 --:--
MC22大改造計画始動!! 2010年12月17日 21:07
劇的改造ビフォーアフター!! こんにちは。

誰だ!!
今、改造じゃなく、修理だろっ!!ってツッこんだヤツ!!

そうだよ、修理ですケド、何か?

とまぁ、修理と言う名の改造を実施します。
名付けて、MC22大改造計画!!
(情熱大陸の音楽が流れてるところ)

で、段階を踏んで、改造していこうかと思います。

ステージ1:ブレーキASSY一新
ステージ2:バックステップ交換
ステージ3:エアクリ交換
ステージ4:チェーン&スプロケ交換
ステージ5:CBR600RRカウル装着
ステージ6:カウル全塗装

こんなカンジ。
予定変更すること、間違いなし!!
予算切れになること、間違いなし!!
ステージ5,6っていくらかかんだよwww

でも、最低限ステージ1,2を実施しないと、まともに走れる状態にはならない。

で、ステージ1ですが、いろいろ考えた結果、
 キャリパーは純正のまま
 マスターはニッシンの1/2インチ別体
 ステンメッシュホース
 デイトナ赤パッド
ブレーキASSY交換のついでに、グリップエンドがもげたハンドルも交換。
これはハリケーンのセパハン。

こんな感じでステージ1を実施予定。
明日、交換予定品をバラして、検証していきまする。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/187-89ab30fa
