--年--月--日 --:--
ブレーキ分解 2010年12月19日 22:14
趣味に没頭した休日!! こんにちは。

予告通り、ブレーキASSYを車体から取り外し、OHしてましたが・・・・・・

かっちゃん「キャリパーのパッドピンかってぇなぁ~」

とりゃ!!

にゅる

Σ(゚∀゚*)

パッドピンを固定してる小さなボルト?の頭、なめたぁ~

なめたぁ~

なめたぁ~

なめたぁ~

なめたぁ~

なめちまったぁ~

パッドピンの取り外し不可能

パッドの取り外し不可能

パッド交換 = キャリパ交換

Σ(゚∀゚*)

本日の作業オワタ\(^o^)/

数分後、ヤフオクを見ているかっちゃんでした。

リアのキャリパはパッドピンが取れたんですが、フロントは両方ともダメですた・・・・
てか、固着??
KURE攻めにしてもダメでした。

でもせっかくなので、フロント、リアのキャリパーとも交換します。

あぁ、ステージ5,6が遠ざかって行く・・・・

なめたパッドピンを取り外す方法があったら教えて下さい!!!!

それから、キャリパー分解の詳細などは元気があるときに写真付きでUPします。


で、ステージ1,2,3で必要になるものを片っ端から注文&落札しました。
来月の請求が怖い・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/188-121ecd6c
