--年--月--日 --:--
更新が滞ってたネタをUPしていきます。 こんにちは。

前々からタンクパッドが欲しいことは申しておりましたが、先日、と言っても1ヶ月ぐらい前ですが、ヤフオクでCBRのロゴが入ったタンクパッドが出品されてたので、落札しますた。

タンクパッド

で、装着

タンクパッド装着

↓約1ヶ月後
タンクパッド剥がれた

わかりますか?
端の部分の粘着力が、てんでありません(> <)

かえってダサくなったので、剥がしました。
CBRのロゴは気に入っていたんだけどなぁ・・・・・
もっとしっかりしたやつを探すか。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/191-70600584
