MC22大改造計画途中経過 2011年01月16日 18:08
1/8(土)電動ドリルのバッテリー切れにより作業中止
1/9(日)雪の寒さにやられ、作業中止    (つД`)ウワーン
こんにちは。


今年、初雪です。

初雪

写真の状態から、さらに積もってます。

で、まず結果から言いますと、
フロントブレーキ
  組付けのみ、フルードの充填はまだ
  別体が絶妙な感じで付いてますwww

セパハン
  かっちゃん好みの角度に調整し、組付け完了
  グリップは左のみ装着完了

エアクリ
  交換完了

バックステップ
  交換完了

リアブレーキ
  組付け&エア抜き完了

ざっとこんな感じ。
なぜ電動ドリルを使ったかは後日説明しましょうwww
メーター周りがかなり変わりましたwww

なので、続きは来週!!
来週、完成予定です。
・・・・・・・エンジンがかかれば

てか、今日エンジンかからなかったんですけど!!
チョーク引いても無理ですた・・・・
挙句の果てには、セルモータの勢いが弱まってくる始末。

セルモータだけヒュンヒュン回してたら、バッテリー電圧ってやっぱり下がってきますか??
プラグってかぶりますか??

ここらへんに詳しい方、教えて下さーい!!

おまけにアフターファイヤーっぽい音がたまに出るんですけど!!

・・・・・来週、エンジンかかったらいいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/201-4a0e3eac