--年--月--日 --:--
押しがけ大会!! 2011年01月21日 22:19
毎週土日はバイクの日 こんにちは。

ここ1ヶ月、土日はほとんどバイクをいじってます。
順調にいけば、明日完成予定です。
エンジンがかかればなっ!!www

明日の行動指針でも示しておきましょう。
 1.フロントブレーキのフルード充填
 2.エア抜き
 3.リアブレーキのフルード点検
 4.ハンドル切れ角の調整
 5.チェンジペダルの位置調整
 6.押しがけwww
 7.ボルトの締結確認
 8.完成!!

4のハンドル切れ角の調整ですが、ハリケーンのセパハンの導入により、干渉する部分が出てきたので、切れ角を数度、小さくします。
ハリケーンのセパハンの導入により、その他にも加工する部分がありましたが、詳細は後日。
で、アクセルのグリップは今日取り付けたので、明日には接着剤が硬化しているでしょう。


で、肝心の押しがけですが、コメントを下さった方々、ありがとうございました!

MC22はプラグにアクセスするのがかなり面倒なので、とりあえず、プラグの点検をせずに押しがけしてみます。
と言っても、かっちゃんのアジトには、ほど良い下り坂があるので、そこで転がしがけをやってみます。
エンジンがかからなければ、いつも行ってる用品店に行って、プラグレンチとついでにプラグも買ってきます。

で、プラグをライター炙りの刑か交換の刑にします。
転がしがけで一発でかかればいいけどなぁ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/202-c0538e6e
